明日から上映

本日は11月23日、勤労感謝の日でしたね。


今日から三連休とういう方も、多いんではないでしょうか。


しかし、生憎の雨となってしまいましたね~。


紅葉もきれいになってきて行楽日よりなのに、ちょっと残念でしたね。


私は昼間の散歩がお休みできて、ちょっと楽を(笑)


ただ今日が休みという意識が強かったせいか、何だか土曜のような気がして仕方ありませんでした。


父が相撲を観たあと民放にかえた時、何でこんなニュースやってんの?とf(^ー^;


言ってから、今日は金曜日だったと気付きました~。


曜日の感覚がなくなるのは、ちょっとマズイですよね。


気を付けます~。



ところで先週DVDが発売された、小沢和義さん主演の「修羅の掟」。


25日(日)のレンタル開始の前日である明日11月24日(土)から、


下北沢トリウッドにて30日(金)まで上映されます。


24、25、27、30日は午後18:30からの開始で、


26、28、29日は午前11:20からとなっています。


共演は本宮泰風さんに山口祥行さんに、松田優さんなどなど。


お時間ある方は、是非足をお運び下さいね(^-^)


なお上映時間は変更になることもあるかもしれないので、あらかじめご確認されたほうがいいかもしれません。


私は明日東京に行くんですが、仕事関係なので途中抜けするわけにも行かず・・・。


残念です~(;_;)


どこかで時間がとれたら、久しぶりに大きいスクリーンで拝見したいと思います!



明日明後日は、お天気もいいようですね。


どうぞ楽しい週末を、お過ごし下さいませ♪