明日はファミリー劇場

今日のお散歩では、初めて会うワンちゃんがいました。


いつもはワンコとすれ違うと吠えるらしいんですが、吠えられなかったんですよ。


さらにちょっとうちのチビスケに興味をもってくれたようで、お互い顔を近付けてフンフンしてました。


それでそのワンちゃんのママさんと話が弾み、しばし立ち話を。


10分以上は話してたと思います。


まだ見えていた太陽が、すっかり山に隠れちゃってましたから(^_^;)


そしてお礼を言い別れたあと、ふと思ったんです。


私、人見知りだったんだよなぁと。


子供の頃すっごい人見知りで、家に来たお客さんにこんにちはも言えずにいたんですよ。


その私が初対面の方と談笑。


大人になったもんだと、ふと思っちゃいました(笑)



では、明日11月23日(金)の番組です。



明日はファミリー劇場で、三本ありますね~。



午前10:30から、「ホワイトアウト」。


崎山凛さん、ご出演です。

けっこう重要な役なんですよね。



そして午後23:40からは、「湘南爆走族」がありますよ~。


小沢和義さん、ご出演です!


ちょっとわかりにくいですが、よくご覧になるとあちらこちらにいらっしゃいますからね(^-^)



それから深夜25:40からは、「BROTHER」です。


寺島進さんが、泣ける役でご出演されてます。



それと深夜28:00、というよりは24日(土)の午前4:00といったほうがいいかもしれませんね~。


テレ朝チャンネルにて、『救急救命士・牧田さおり 4』が放送されます。


こちらには、遠藤憲一さんが前作から引き続き刑事役でご出演です。


この作品、子役の男の子が出演しています。


あのこは確か崎山凛さんご出演のCMで、共演していたこだったはずです。


当事、ちょくちょく見ましたが今はどうしてるんでしょうねぇ。


なかなか個性的なかわいい男の子だったんで、わりと好きだったんですが。


今、ふっと思い出してしまいました。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪