いい天気です♪

おはようございます!


3連休最後の日は、朝からいいお天気です(^o^)/


今日はチビスケのきょうだいちゃんたちがきて下さるので、下の川原で遊んできます。


川原で楽しんだあとは、おいしいランチです♪



では、本日11月25日(日)の番組をご紹介します。



午後17:00からフジテレビTWOにて、『京都祇園入り婿刑事事件簿 7』が放送です。


こちらには、小沢和義さんさんがご出演されてますね~。


この作品はあまり再放送されないので、久しぶりに拝見できます(^-^)


和さんの京言葉、なかなか貴重かもしれません。



そして午後18:56からテレビ朝日系列で放送の、『シルシルミシルさんデー』。


こちらに竹内力さんが、ゲスト出演されるそうです。


番組HPで、ちょっとだけ力さんを拝見できますよ~(^o^)



それから午後22:00からNHKBSプレミアムで放送される、『そこをなんとか』。


第6話の今日は、堀田眞三さんがご出演になるそうです。


松田賢二さんも、ご出演のようですよ~。


お二人とも、どんな役なんでしょうね(^-^)



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪