雨の月曜日

昨日の暖かい晴天とうってかわって、今日は寒い雨模様となりましたね~。


チビスケは昨日思いっきり遊んで疲れたようで、ハウスで丸まってよく寝てます。


この天気じゃ、トイレに連れ出すこともできません。


今日は、一日うちの中にいるしかないですねぇ。


ま、朝姉がちょっと散歩させたので、まったく出てないわけではないんです。


だからよしとしましょ~。


昨日たっぷり遊ばせてあげられて、よかったです(^-^)



では、本日11月26日(月)の番組をご紹介します。



午後15:00からファミリー劇場で放送の、『湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿』。


こちらに遠藤憲一さん、ご出演されているそうです。


エンケンさん、前科のある男の役を演じられているみたいですね~。


それもあって疑われるようですが、どうなんでしょう。



そして午後23:00からMONDO TVにて、「マルボー 組織犯罪対策部捜査四課 4」が放送です。


小沢仁志さん主演作第四弾で、小沢和義さんにエンケンさん、江原シュウさんや本宮泰風さんもご出演。


物語も佳境に入ってきますね。


楽しみです!



それでは、雨の月曜日も楽しくお過ごし下さいませ♪