重宝します♪

チーズ好きの母は、以前からチーズフォンジュが食べたい食べたいと言ってました。


でも遠出はあまりできないし、うちの近くではなかなか・・・。


となれば、じゃあうちでってことになりますよね。


でも、あれって火にかけながら食べる、って感じじゃないですか。


うちにはコンロがないからダメだね~と、チャレンジしませんでした。


それがある時、ふと思い付いたんですよね。


土鍋だったら、すぐには冷めないじゃんと。


で、やってみました~。


案の定、食事の間固まることなくいただくことができました(^o^)


食材を用意するのがちょっと面倒ではありましたが、簡単といえば簡単。


あれなら、またやってもいいなぁ~って思いました。


チーズもフォンジュ用のじゃなくて、普通のとけるチーズでいいからコストもおさえられます(^-^)b


献立に困ったら、またやってみよっと。


しかし、土鍋って便利ですね~。重宝します(^o^)v



では、明日11月29日(木)の番組です。



午後19:58からテレビ朝日系列にて、『捜査地図の女』が放送されます。


こちらには、宇梶剛士さんがレギュラー出演されてるんですよね。


明日はどんな事件が起き、どんな解決をされるんでしょう。


楽しみです(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪