晴天♪

イメージ 1

今日はいいお天気でしたね~。


ちょっと早目に午前中のうちに散歩に行ったんですが、とっても気持ちよかったです。


車の通りの少ない道を行ったので、のんびり歩けました。


農道は高い建物がないので、見晴らしがよくていいんですよね。


空は真っ青で、雲の白さを引き立てていました。


さらに太陽が輝き、雲に光をあててきれいでしたよ~。


陽が当たるので、寒さも感じることなく行ってこられました。



しかし、夜になって一変。


すっごい寒かったです!


でもそのせいか、月がとても輝いていてきれいでした。


明日は満月ですね~。



では、その明日の番組を。



午前10:00からBS-TBSにて、『弁護士迫まり子の遺言作成ファイル 3 秘密』が放送されます。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演されていましたね~。


確か、白衣を着ているようか役だったと思います。



それから、午後14:00から同じくBS-TBSで。


『税務調査官・窓際太郎けの事件簿 7』があります。


こちらには、菅田俊さんがご登場です。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪