寒いわけだ

昨日昼間の散歩の時、息が白かったんですよね。


チビスケの息も白くて、寒さを実感しました。


そして夜の散歩では、しばらく動いてなかったんだろうと思われる自動車に霜が・・・。


凍った表面が光っていて、さらに寒さを実感してしまいました。


今朝は今朝で、うちの前の使ってない畑は霜柱で白くなってるし。


極めつけは、夕方遅くに降りだした雨がみぞれになってたことでしょうか。


姉をバス停まで迎えに行った時、フロントガラスに落ちてくるのが雨とは思えなかったんですよ。


自動車を止めてから他の車のライトで見てみたら、雨だけじゃなく雪も降ってました~。


どおりで寒いわけです(~_~;)


風邪などひかないよう、気を付けないといけませんねぇ。



では、明日12月3日(月)の番組です。



午後23:00からMONDO TVにて、「マルボー 組織犯罪対策部捜査四課 5」が放送されます。


いよいよシリーズ最終話ですね。


小沢仁志さんに小沢和義さん、遠藤憲一さんに江原シュウさんに本宮泰風などなどご出演されてます。


私はこの回のシュウさんの演技が、すごく好きなんです。


他にも見どころはいろいろありますので、お見逃しありませんように(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪