一歩を

先週の土曜日。


仕事やら用事やらで家族は午前中から出掛けたので、家には私とチビスケだけでした。


そこで何かおもしろそうな番組はないかと探すと、「Sall We Dance?」が。


何度となく観たことはあるんですが、いつも最初の方は見逃しちゃってたんです。


それで、初めて頭から観ることにしました。


ああいう始まりだったんですねぇ。


仕事も家庭も特に問題もないけど、何だか張り合いのない生活。


そんな生活を打破できたのは、勇気を出して一歩を踏み出したからなんですね。


何かを得るためには、やはり勇気を出さないといけないんですよね。


自分の殻を破り、変わることを怖れずに一歩前に出る。


おそれはあってもいい、勇気を出して進むこと。


それが大事なんでしょう。


映画を観ながら、そんなことを考えてしまいました。


勇気を出して一歩を踏み出すのってなかなか大変だけど、やっぱりそうしないといけないですよね。


私ももうちょっと、頑張ろうと思います(^-^)/



では、明日12月4日(火)の番組です。



午後16:50からチャンネルNECOにて、「借<シャッキング>王 5 沖縄大作戦」があります。


こちらは哀川翔さん主演作、第五弾ですねぇ。


沖縄で繰り広げられる作戦は、どんなものでしょう。



そして深夜27:00からMONDO TVで、「巨乳をビジネスにした男」が放送です。


遠藤憲一さん主演の作品、今回は前日にお知らせできます(^^)


いつものことですがエンケンさん熱演されてますので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪