一番の寒さ

いやぁ、今日は寒かったですね~!


いつもは起きてても外に出ることのない7:00前、今朝は姉を駅まで送るため外へ出ました。


夜外出するのとほぼ同じ服装だったんですが、日の出の頃だったんでより寒かったのかもしれません。


でも、朝日もその光に照らされた雲もとってもきれいでした。


写真撮りたーい!と思ったんですが、電線など無粋なものと撮りたくなかったのでやめました。


それにしても、朝日の光というのは素晴らしいですね。


いつもは夕陽に照らし出された雲をよく観ていますが、それよりももっと神々しい感じがしました。


一日の始まりを知らせる朝日というのは、力の源なのかもしれませんね。



では、明日12月11日(火)の番組です。



午後16:50からチャンネルNECOにて、「借王<シャッキング> 6 ナニワ相場師伝説」があります。


こちらは、哀川翔さんの主演作ですね~。



それから午後20:00からチャンネル銀河にて、『下流の宴』が放送。


明日の第3話と4話には、遠藤憲一さんがご出演されてます。


このドラマ、去年放送されたんですよね。


でも、何だかもっと前のような気がします。


エンケンさん、カリスマを演じてらっしゃいました。



寒さも厳しくなってきました。


雪が降り積もってる地域もあります。


どうぞ風邪などひかず、楽しい日々をお過ごし下さいませ♪