濃いトーク

昼間は陽射しがあれば暖かいですが、夕方からはぐっと冷え込みますねぇ。



ちょっと前まではちょうどよかった服装が、寒さを感じるようになってきました。



顔がさらされてると寒いのでジャンパーの襟部分で口元をおおい、夜だというのにサングラス。



ちょっと、アヤシイ格好で夜散歩してます(笑)



でもサングラスは黄色でちゃんと目は見えるので、さほどでもないかもしれません(^_^;)



そろそろ、もう少し厚着した方がいい季節ですねぇ。



師走、です。



では、今夜と明日の番組を。



本日12月12日(水)の深夜25:59からTBS系列にて放送の、『オトナの!』という番組。



こちらトーク番組らしいんですが、遠藤憲一さんと三池崇史監督がご出演だそうです!



これはちょっと、見逃せないですよね。



危うく、見逃してしまうところでした。



どんなお話が飛び出るのか、楽しみです(^o^)



そのエンケンさん、明日12月13日(木)の朝7:00はこちらにご登場されます。



NHKEテレにて放送の『シャキーン!』の、<カミングスーン>のコーナーにご出演です。



こちら、もう終わってしまったのかと思っていたらまだやってたんですね。



声のみのご出演ですが、エンケンさんの表現力ある声をお聴き下さいね。



それでは、楽しい時間をお過ごし下さいませ♪