寒いですね!

いやー、今日はまた一段と寒いです!



夜散歩に出たら顔が冷たくて冷たくて、たまりませんでした~。



あんまり寒かったんで、夜の散歩はそろそろ終わりにしようか~とチビスケに話しかけてしまいました(笑)



でも、チビスケは元気一杯なんですよねぇ。



やっぱり行かないとかわいそうかなぁ、とも思っちゃいます。



ひっつき虫の心配なく、チビスケを放牧できるところが近場にあるといいんですけどねぇ。



そうしたら、夜はもうトイレだけで済ませられるかもしれない・・・かなぁ。



ま、遊ばせても歩く!って言われそうな気もします(笑)



とりあえず、上着をたすことにしましょう~。



では、明日12月14日(金)の番組です。



午後14:00からBS-TBSにて、『棟居刑事シリーズ~花の狩人』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されてました。



あの歩道橋のシーンは、いつ見ても何か好きですよねぇ(^-^)



ちょっとダメな男を演じる和さん、切なくていい感じです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪