サボれました

今日は朝から雨模様。


そんなわけで、今日はチビスケもお散歩はなしでした~。


久しぶりの、散歩なしの一日となりました。


姉が休みだったので、小降りの時にトイレだけは連れて出してましたが。



それにしても昨日とうってかわって、寒い日でしたね~。


あまり寒暖差があると、体調崩しちゃいますよね。


この年末にきて風邪などひいたら大変なので、体調に気を付けないといけませんねぇ。


どうぞ皆様も、体調にお気を付け下さい。



では、明日12月18日(火)の番組です。



午前11:00から時代劇専門チャンネルにて放送中の、『陽炎の辻 3~居眠り磐音江戸草紙~』。


竹内力さんがレギュラー出演しているこちら、明日の第7話は小沢和義さんもご出演されたお話です。


和さんの浪人姿が、また拝見できますね。



そして午後14:00からBS-TBSにて、


『早乙女千春の添乗報告書 5~萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送されます。


こちらには、山口祥行さんと菅田俊さんがご出演されてるんですよね。


お二人とも出番は少ないですが、山口さんは菅田さんに比べるとちょこちょこ出てこられますよね。


こちらもご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪