選挙

今日は暖かかったですね~。



11月くらいの気温だったとか。



どうりで暖かいわけです。



これだけ暖かかったら、選挙に行った方も多いかもしれませんね。



私も家族と一緒に、投票に行ってきました。



今テレビで選挙の特番観てますが、うちの選挙区の詳細がわからないんですよねぇ。



どんな結果になってるのか、気になります。



それにしてもこの時季の選挙は、寒い地域の方は大変でしょうね。



すでに雪が積もって、投票所に行くのが大変な方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。



そうなると、結果にも影響がありそうですよね。



さてさて、日本の舵取りはどうなっていくんでしょうね。



まだまだ続く結果発表。



目がはなせないでいます。