やられた・・・

先月の終わりだったか今月のはじめだったかに、姉とふたりで今年は噛まれないようにしようねと話してました。



何とかうまくかわして年内無傷!と思ってたんですが、やられました・・・。



しかも、夕飯の支度をする直前に(>_<)



やっぱりねぇ、私は接する機会が一番多いのでどうしても・・・。



うーん、残念です( ┰_┰)



この傷が治ったら、また噛まれないように気を付けないといけませんねぇ。



では、明日12月20日(木)の番組です。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送になります。



小沢和義さん、七人のうちのひとりですね(^-^)



地味目なスーツ姿ですが、和さんのカッコよさは損なわれてませんよね!



そして午後21:00からTBS系列で放送の、『レジデント~5人の研修医』。



明日で最終回のこちらに、寺島進さんがご登場されす。



寺さん、主人公の父親で医者の役なんですよね。



最終回、どんなシーンでのご登場でしょうね。



楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪