待ってました!

昨日はある文明が残した書から、終末がやってくるんじゃないかと一部で騒がれていたようですね~。


ある国の山だけが助かるとか言われてて、そこに多くの人が集まったとか。


そういう人たちを見るために、わざわざそこへ行った人もいたみたいです。


で、その話を題材にした映画を今放映してるんですが、今日22日にしたのって・・・。


やはり21日が過ぎてからじゃないと、不安を掻き立てると思ったんでしょうか。


それにしても昨日の今日って、狙いすぎなような気がしてしまいました。



ところで、先ほどいつもお世話になってるブロ友さんのところで素敵な情報を教えていただきました!


今年久々に監督をされた小沢和義さんの作品、リリースが発表されたんです\(^o^)/


オールインエンタテインメントさんから、2月にリリースされます。


「Scramble スクランブル 抗争の死角」というタイトルです。


こちらは和さんの監督作というだけでなく、出演陣も豪華ですよね!


小沢仁志さんに竹内力さん、江原シュウさんに倉見誠さんに山口祥行さんに本宮泰風さんなどなど。


楽しみですね~O(≧∇≦)O !!


オールインエンタテインメントさんのサイトで、印象的なジャケットとあらすじが拝見できます。


よかったら、ご覧になってみて下さい。


和さんのバースディ前にこんな情報が入るなんて、うれしい限りです(^▽^)



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪