MerryChristmas!

皆様、遅くなりましたが


Merry Christmas!


クリスマス、いかがでしたでしょうか。


楽しくお過ごしなりましたか?


我が家では、今日ケーキを取りに行きいただきました。


姉が取りに行く予定だったんですが、仕事で行けなくなり私が取りに行ったんですよ。


私はそのお店に行ったのは初めてだったんですが、店員さんが素敵な笑顔で感じよくて。


コーヒーもおいしかったし、また行きたいなって思いました(^-^)


ケーキももちろん、おいしかったです~。


昨日は素敵なプレゼントも届いたし、いつになくいいクリスマスとなりました!


感謝、です(o^-^o)



では、明日12月26日(水)の番組を。



早朝6:00からフジテレビTWOにて、『京都市祇園入り婿刑事事件簿 7』が再度放送されます。


京言葉の、小沢和義さんが拝見できるんですよね。


実は、前回の時録画に失敗しまして・・・。


だから、この放送は助かります!


早速、タイマーすることにしましょう~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪