いつも元気♪

いまだに朝昼晩の散歩に行ってるチビスケですが、今夜の寒さには参りました~。


たいして高くもない鼻が、冷たくて冷たくて。


やっぱりマスクしたほうがいいのかなと思いつつ、したくないという思いの方が勝ります。


それにしても、チビスケは元気一杯です。


寒さなんてへっちゃらで、元気がみちみちにつまってる感じがします。


その姿を見ると、やっぱり続けてあげようかなって気持ちになっちゃうんですよねぇ。


時々憎たらしくて仕方ない時もありますが、かわいい弟分のチビスケです(^-^)



では、明日12月27日(木)の番組をご紹介します。



午後23:20からチャンネルNECOにて、「借<シャッキング>王 6 ナニワ相場師伝説」が放送。


哀川翔さん主演のこちら、前回は2作続けてでしたよね。


今回は単独のようです。


見逃しちゃった方やもう一度観たい方は、ご覧下さいね!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪