あと一日

今日は冷たい雨となりましたぁ。



けっこういい降りで、車から店にはいるのも大変だったくらいです。



車の窓のくもりもとれにくく、今日の雨には参りました。



でもあちこち行ったおかげで、いい買い物がでしました。



まだ明日も買い物しないといけないですか、あまり時間もないので行っておいてよかったです。



それにしても、もう明日が大晦日とは・・・。



何だか実感がわきません。



この様子だと、バタバタしたまま年越しをして新年を迎えることになりそうです(^_^;)



そんなせわしない一日になりそうな明日12月31日(月)、こちらの作品が放送されます。



午前9:00からテレ朝チャンネルにて、『相棒 Season6』が一挙放送です。



相棒のSeason6の一話目といえば、<複眼の法廷>。


小沢和義さん、そして崎山凛さんのお二人がご出演されました。



10話目には、江原シュウさんもご出演されたんですよね。



お時間ありましたら、ご覧下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい