寒さゆるむ

今日は、いくらか暖かいですねぇ。


散歩に行ってきたんですが、今夜は手袋なしで大丈夫でした。


月は見えますが、雲が多いので寒さがゆるんでるんですかねぇ。


散歩がしやすくて、助かりました。


年末は外出することも多いので、あまり寒くないとありがたいです。


その年末も、残すところあと2日。


まだまだ掃除やら買い出しが残ってますので、バタバタしそうです。


でも、年末に忙しくいろいろするから、正月にのんびりできるんですよね


そのためにがんばりましょう~(^-^)



では、晦日の明日12月30日(日)の番組です。



午後21:00から日本映画専門チャンネルにて、「アンフェア the answer」があります。


こちらには、寺島進さんと加藤雅也さんがご出演されてるんですよね。


それに、ドン・香川照之さんもいらっしゃいますね。


観たいな~と思っていたので、楽しみです!



そしてこちらのあと、続いて午後22:58から「アンフェア the movie」が放送。


こちらにも、皆さんご出演されてますね。


二本立て、お楽しみ下さい(^o^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪