巧者

まだまだとけきらず雪が残って、道の端に積まれてます。


昼間は少しとけて柔らかくなってますが、夜になると固く凍ってるんですよね。


その上を、昼も夜もチビスケは歩きます。


寒くないんかい!と思うんですが、楽しそうです。


犬種によっては洋服着ないと寒くて外に出ないこもいるようですが、


うちのチビスケはまったく気にならないみたいです。


だてにダブルコートの天然毛皮、きてませんね。


あとどのくらい、残った雪で楽しめるでしょうねぇ。



では、明日1月18日(金)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネルにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。


もう皆さんよくご存知の通り、小沢和義さんがご出演です。


最近はこの作品の番組紹介詳細はみてなかったんですが、久々にみました。


すると、そこに和さんや火野さん伊藤さんなどのお名前があり芝居巧者がそろったと。


わかってることですが、こうやって書かれているのをみるとうれしいですよね。


ついついニヤニヤしてしまいました。


芝居巧者がそろった作品、ご覧下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。