マスク

今夜は姉が行けなかったので、ひとりで夜散歩。


ひとりならあまり声を出すこともないだろうと、鼻が冷たくならないようマスクをしていきました。


でも、マスクをしているとメガネがくもるんですよね。


それに頬が冷たくて・・・。


結局、タートルネックを鼻までのばしたほうが寒くなかったのでマスクはすぐはずしました。


こうなると、一番いいのはマフラーですね。


快適に散歩するため、早目に調達することにします。



では、まずは本日1月16日(水)の深夜の番組を。



25:30からファミリー劇場で、「怨み屋本舗」が今夜も4話連続で放送です。


寺島進さんご出演のこちら、明日1月17日(木)の深夜にも同じ時間で放送になります。



そして前後しますが、午後23:10からチャンネルNECOにて、


「借<シャッキング>王 8 狙われた学園」が放送。


哀川翔さん主演の、人気シリーズのひとつです。



ところで、エキサイティング・グランプリってチャンネルがあるのをご存知でしょうか。


我が家では視聴できないんですが、今月はまた観たい!と思う作品をオンエアしてるんですねぇ。


修羅の群れ」三部作なんですが、崎山凛さんがご出演してます。


その崎山さんがねぇ、カッコいいんですよ。


長ドス持って暴れてる姿を思い出しては、観たいなぁと思ってしまいます。


視聴できる方いらっしゃいましたら、どうぞご覧になってみて下さい。



それでは、明日もよい一日を。