教習

今日買い物に出掛けたら、私の車の前に教習車が。



しばらく後ろを走ってたんですが、路上に出るにはちょっと早いんじゃないかと思ってしまいました。



私もあんなに不安定な運転してたのかなぁと、思ってみたり。



私は当時東京にいたので、晴海の教習所に通ってたんです。



だからトラックが多くて、あおられたことがありました。



発進にもたついてたからなんですが、教習車をあおるか?と驚いたものです。



もう20年以上も前のことですが、その教習車を見ていたら思い出しちゃいました。



今となっては、それもまたいい思い出です。



では、明日1月20日(日)の番組を。



午後17:00から、こちらの作品が連続放送します。



哀川翔さん主演の、「借<シャッキング>王」シリーズ。



こちらの第7作目『THE MOVIE 2000(ミレニアム)』と、



第8作目『狙われた学園』に第9作目『ファイナル』。



この三作が、チャンネルNECOにて放送になります。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、よい日曜日をお過ごし下さい。