大寒

今日は大寒だったんですよね。


昼間は陽射しが暖かかったのでそんな感じしませんでしたが、


夜は空気が刺すように冷たくてさすがは・・・という感じでした。


明日の夜からは、また雪が降るかもしれないらしいですね。


まだ先日の雪もとけきってませんが、その上に降り積もるんでしょうか。


前回ほどは、積もらないみたいですけど。


雪が降ると交通がマヒしますから、あまり降らないといいですね。


明後日、万が一買い物に出られないといけないので明日のうちに済ませておこうと思います。



では、明日1月21日(月)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネルにて、『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』が放送されます。


小沢和義さんがご出演の刑事もの、第二弾です。


和さんは、この2作目までのご出演となりますね。



そして午後23:00からMONDO TVでは、『神威~カムイ~ギャング・オブ・ライフ 2』が放送。


竹内力さん主演作、第二弾です。


前回に続き中野裕斗さんがご出演で、松田優さんもご出演されてますね。


どうぞ、お楽しみ下さい。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。