雪はなく

昨日の天気予報で雪が降ると言ってましたが、都内などは降ったんでしょうか。


うちのほうは雪はなく、雨が降ってました。


その雨も昼くらいにはやみ太陽が顔を出し、散歩の時間には道路はほとんど乾いた状態に。


おかげで、今日も元気にチビスケの散歩に行くことができました。


時々、本っ当にムカついてどうしようもなくなる時がありますが、


楽しそうに歩く姿を見るとかわいくてたまらなくなるんですよねぇ。


全身で楽しい!っていってますから。


もう二度と面倒をみない!と怒っても、やっぱり面倒をみずにはいられない私でした。



では、明日1月23日(水)の番組です。



深夜25:00からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗REBOOT』があります。


加藤雅也さんご出演のこちら、今夜に引き続き4話連続で放送です。


明日は、5~8話がオンエアされますね。


どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もよい一日を。