第二弾

お昼過ぎ、窓を開けると冷たい風が吹き込んできました。


これは今日も寒いんだなぁと、いつもどおり厚着して散歩に。


ところが何だか寒くなくて・・・。


歩き続けていたら、寒いどころか暑くなってしまいました。


上着のファスナーをあけてみたんですが、風は冷たいのにまだ暑くて。


この時期にこんな薄着になっていいのか?と思ったんですが、結局上着は脱いじゃいました。


ちょっと寒かったですが、汗をかかずに散歩を終わらせることができてよかったです。


汗かいて冷えると、風邪をひきかねませんからねぇ。


この時期、体調管理は大事ですよね。


皆様も、どうかお気を付け下さい。



では、明日1月22日(火)の番組です。



深夜25:00からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗REBOOT』が放送されます。


こちらは加藤雅也さんが、寺島進さんの跡をついで情報屋を演じてるんですよね。


とぼけた感じでおもしろい加藤さんが拝見できます。


なお、4話連続なので録画される方は時間にご注意下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。