寒さ復活

この2、3日はあまり寒くなく、散歩してると暑くなるくらいでした。



夜もさほど寒くなく、夜散歩楽だったんですよね。



それが今日は寒さがぶり返してきて、夕方になったら寒くて寒くて・・・。



しばらく外にいたら凍えるようでした。



夜散歩も、久々に鼻が寒さのあまり痛くなるし。



まだまだ冬真っ只中という、そんな感じの日です。



明日も寒いんでしょうか。



どうぞ皆様も、寒さにお気を付け下さい。



では、明日1月27日(日)の番組です。



午後18:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『剣客商売』。



この時間の放送は、第1シリーズの第1話なんですね。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されています。



初回ということで、放送時間が拡大してるんですよね。



だからちょっとかぶってしまうんですが、



午後19:00からフジテレビ系列にて『爆笑!大日本アカン警察2時間SP』があります。



こちらにも、エンケンさんご出演されてるようです。



私はこちら拝見したことないんですが、



エンケンさんは<アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件>というのにご登場されます。



どうぞご覧下さい。



それでは、明日もよい日曜日をお過ごし下さい。