月夜が雪に

今夜はいい天気で、満月がきれいに輝いていました。


見事な月夜だったんですよ。


それなのに、それなのに・・・。


21:00過ぎに夜散歩に行こうとしたら、外は雪でした~。


しかも、すでに白くなってるところもありました。


わりといい降りなのでトイレだけすませて帰ってこようかと姉にいうと、


チビスケがうれしそうにしてるので少し歩こうよと。


そんなわけで、雪が降る中15分ほど歩いてきました。


ま、私も嫌いじゃないんで短いながらも楽しい散歩でした。


しかし満月で月光浴したかったんですが、できなくなっちゃったのは残念です。


来月に持ち越すことにしましょ~。



では、明日1月28日(月)の番組です。



深夜25:00からファミリー劇場にて、『湯けむりスナイパー』がまたまた放送されます。


こちらは、遠藤憲一さんが民放で初めて主演された作品なんですよね。


過去を捨てたはずが、時折その捨てたはずの昔の顔が出てしまうエンケンさん演じる源さん。


そのギャップを、お楽しみ下さい。


なお、こちらも4話連続で放送されますので~。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。