積もらず

今日はまた大雪になるような予報がされてましたが、ふたを開けてみれば大したことなかったですね。



深夜から降るといわれてましたが、いっこうに降る様子もなく。



朝方5:00過ぎに目が覚めたら、しずくが落ちる音がしました。



外を覗いてみたら雨だったので、これは雪にかわっても積もらないだろうなと思ったんですよね。



案の定、でした。



でも、積もらなくてよかったですよね。



これで日曜日の足場も、安心です!



では、明日2月7日(木)の番組を。



午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、『とんねるずのみなさんのおかげでした』。



明日は男気じゃんけんのオンエアということで、哀川翔さんご出演されます。



今回は沢村一樹さんもご登場らしいので、翔さんとお二人鹿児島出身の方がいらっしゃいますね。



お二人は薩摩男の男気、見せることができたんでしょうか。



楽しみです。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。