急いでる時こそ

今日は午後、車の定期点検に行きました。



ちょっと道が込んでたので裏道を行ったんですが、つい行きすぎてしまって・・・。



結局戻って、グルグルまわる羽目になってしまいました。



しばらく走ってない道だったので、曲がる道を間違えちゃったんです。



急いでる時、慣れない道を行くのはよくないですね。



次回からは、急いでる時でも慣れない道はいかないことにします。



では、明日2月8日(金)の番組です。



午前9:50からチャンネルNECOにて、『警視庁・女性捜査班 2』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



このシリーズも、久しぶりの放送ですよね。



和さんが演じられた役というのが、また・・・。



ワッルいんですよねぇ。



どんな風にワルいか、どうぞご覧になって下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。