ネコサンポ

今日、珍しい光景を見ました。



それは、リードをつけられて散歩する猫ちゃんです。



テレビで見たことはあったんですが、実際に目にしたのは初めてでした。



最初は小犬かなぁと思ったんですが、どうもワンコっぽくなくて・・・。



少し近付いたら、そのしなやかな歩き方で猫ちゃんだとわかったんです。



まさか実際に目にするとは・・・。



思いもよらないことでした~。



こんないなかにも、散歩する猫ちゃんがいたんですねぇ。



新たな発見をした、いつもの散歩道でした。



では、明日2月23日(土)の番組です。



午後17:00からファミリー劇場にて、『特捜最前線×プレイガール2012』が放送されます。



この作品は『特捜最前線2012』の放送記念特集ということで、放送されるようです。



こちらには、堀田眞三さんがご出演されています。



堀田さん、どんな役なんでしょうねぇ。



そして、同時刻にチャンネルNECOにて「デコトラの鷲 会津・喜多方・人情街道」が放送なんですね。



哀川翔さん主演作の、第二弾。



思いっきりかぶっちゃってます・・・。



これはどちらもケーブルでの放送なので、片方録画しながら、というのはできないです。



他に特にないのに、見事にかぶっちゃいました。



たぶん、デコトラは再放送あると思います。



というわけで、私は特捜にするでしょ~。



しかし、残念ですね。



それでは、明日もよい週末をお過ごし下さい。