イメージ 1

今日の散歩の帰り道、いつもの道をいこうとしたら工事してました。



歩行者は通れるだろうと思ったんですが、暴れん坊チビスケを連れて狭いとこはなぁと。



ということで、いつもより早く裏道に入りました。



すると、道路の横にある林のようなところに梅が咲いてたんですよ。



かわいいピンクで、春を感じさせる色でした。



風が冷たくて小雪が舞うような寒い日でしたが、春に近付いていってるんですね。



心が和んだ一時でした。



では、明日2月22日(金)の番組です。



午後20:00からNHK BSプレミアムにて、『陽炎の辻 2~居眠り磐音 江戸草紙~』が放送。



第一話目ですので、寺島進さんがご出演されています。



渋い寺さんを、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。