盛り上がりました!

ただいま読売ランド前駅です!



めちゃくちゃ寒いですが、気持ちはあったかいです!



一緒にきた友人も楽しんでくれたし、私も楽しませていただきました。



詳しくは書けませんが、素晴らしい作品です!



生意気ないい方になるかもしれませんが、よく練られた作品だなぁと感じました。



また皆さんカッコよくて!



惚れ惚れする侠っぷりでした。



いつもお話を聞いていて思うのは、本当に皆さん熱い熱い想いをお持ちだということです。



こういう機会をつくって下さった皆さんに、心から感謝します!



新たにお知り合いになれた方もいて、素敵な素敵な時間を持たせていただきました。



ありがとうございます!