署長さん

お昼に、ニュースを観てました。



関東ローカルのニュースにかわってちょっとすると、遠藤憲一さんが画面に出てきたんです。



あっ、エンケンさんだ!とビックリしていたら、東京消防庁新宿消防署の一日署長を務められたとのこと。



制服に身をつつみ消防演習に参加されたエンケンさん、素敵でした!



もしかすると、夕方や夜のニュースでも放送されるかもしれませんね。



お時間ありましたら、チェックしてみて下さい。



「一斉放水!」と、ちょっと緊張した面持ちで号令を出したお姿がご覧になれるかもしれません。



なお関東ローカルだと思うので、見られないという方はネットで写真だけでもご覧になってみて下さい。



では!