オリジナル

先日ある方の鍋料理のお話を聞き、私も作ってみたくなりました。



でも諸条件で同じものを作るのは無理だったので、できるところ用意できるものを同じに。



それで適当にこれとこれで出汁とってこれ入れて~、何てやってみたんです。



そしたら、なかなか満足いく仕上がりになりました。



食べ始めて思ったんですが、これはラーメンにしたい味だなと。



で、今夜は残った汁を使ってラーメンを作ってみました~。



思ったとおり、ラーメンとよくあいおいしかったです!



やってみれば、自分でラーメンつゆも作れちゃうもんだなぁと。



おかげで、レパートリーが二つも増えました。



ただ、材料がいつもあるとは限らないので、次はいつ作れるか予定は未定です(笑)



では、2月28日(木)の番組を。



午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送です。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されましたね。



ちょっとコミカルな感じの仁志さんが、拝見できます。



そして午後13:00からチャンネルNECOでは、『警視庁・女性捜査班 2』がまたまた放送です。



小沢和義さんのワルぶり、ご覧下さいね~。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。