満月

イメージ 1

今夜は満月ですねぇ。



最初はいい天気だったんですが、途中で曇ってしまいました。



でもしばらくすると、雲の隙間から少しだけ月の姿が。



慌てて撮ったのでちょっとぶれてるというか、ぼけてます。



というか、月の明かりが強くてぼけちゃったような気もしますねぇ。



しかし、今夜も寒いです。



曇りがちなだけでなく、この寒さではゆっくり月光浴もできません。



のんびり月光浴は、もうしばらくおあずけですねぇ。



では、明日2月27日(水)の番組を。



午後23:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『逃亡者おりん』。



第18話の明日、遠藤憲一さんがご出演されたようです。



エンケンさんがご出演されたおりん、観た気がするんですが・・・。



いまひとつ覚えてないので、拝見しなくては!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。