逃しました・・・

今朝鬼平を観ていたら、何だかよく知っているような方が出ているような・・・。



お顔の映ってる角度がかわって、あー、やっぱりエンケンさんだぁとなりました。



そう、今朝の鬼平には遠藤憲一さんがご出演されてたんですねぇ。



こちらは、チェックできてませんでした。



でも、数週間後にはまた放送されるはずなので、その時にはお知らせできるようにしたいと思います。



では、本日3月3日(日)のこれからの番組のご紹介です。



午後17:00からチャンネルNECOにて、またまた「借王(シャッキング)」が放送されます。



哀川翔さん主演の、人気シリーズですね。



今日からスタートします。



そして深夜24:00からは時代劇専門チャンネルにて放送の、『剣客商売』。




第一シリーズの第一作目、こちらにもエンケンさんご出演されています。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい。