異色

先程夕飯の支度をしている時、ふとテレビに目がいきました。



CMだったんですが、画面によく拝見してる方のお顔が。



それは、菅田俊さんでした~。



おーっ、菅田さんだ!と、じっと観てしまいました。



こうやって応援してる方がCMに突然出てきて下さると、うれしくなりますよね。



けっこう目にしそうなCMなので、これからしばらく楽しみです!



では、本日3月4日(月)の番組を。



午後23:00からMONDO TVにて、「FM89.3MHz」が放送です。



小沢仁志さん主演作の、一風変わったやくざ映画なんですよね。



堀田眞三さんに江原シュウさん、共演されています。


エンディングでは仁志さんの歌も聴けますので、どうぞご覧下さいね。



そして深夜26:30からチャンネルNECOで、「静かなるドン 5」が放送。



香川照之さん主演の人気シリーズ、第5弾です。



香川さんのキレた時の演技、狂気を感じさせる演技がいいんですよね。



こちらもどうぞご覧下さい。



それでは、よい夜をお過ごし下さい。