奇跡?

今日はチビスケの妹ちゃんと、妹ちゃんのお姉ちゃんがママさんと遊びに来てくれました!



先日行ったグラウンドがとっても広いので、お誘いしたんです。



ボールを使って、たくさん走り回らせ遊んできました。



そしてその後、いつも行くワンコOKの店へ移動。



そこで、奇跡のような出来事が起こったんです。



いつもご飯食べに連れていくと、チョロチョロチョロチョロワンワンワンワンうるさいチビスケ。



それがちょっとクレクレ攻撃をしたものの、私が無視して食べてたらおとなしく足元にふせってる・・・。



珍しいこともあるな~、いつまでもつかなぁと思いながら食事しつつ談笑していました。



でも、ずーっと大人しいんですよ。



私が飲み物を取りに行ったあとちょっと欲しがりましたが、少しおやつをあげて無視したらまた足元でふせ。



そのあともずっと大人しく、きょうだいたちと寝てました。



チビスケのうるささをご存知のママさんと、どうしちゃったの~まるで別犬だぁとビックリでした。



本当に、お店であんなにいいこだったのは初めてです。



まるで奇跡なような一日でした!



目指せ、英国紳士!!



では、明日3月8日(金)の番組です。



午後21:00から日本映画専門チャンネルにて、「勝手にしやがれ!!強奪計画」が放送。



こちらは哀川翔さん主演の作品です。



前田耕陽さんとのやり取りが、おもしろいですよね。



そして、翔さん主演作がもう一本。



深夜27:30からチャンネルNECOで、「借王(シャッキング) 3」があります。



悪党から金を巻き上げる、痛快シリーズの第三弾です。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。