春の陽気

今日は、本当に暖かい一日でしたね~。



暖かいというより、暑いといってもいいような感じだった気がします。



つい昨日と同じような服装で散歩に行ったら、暑くなって上着を脱ぎました。



それでも、まだ暑かった気がします。



この陽気に誘われたか、蟻んこも2匹見つけました。



昨日は啓蟄でしたが、暦通り生き物が土から出てきたようですね。



桜の開花もちょっと早いようですから、今年は早く春が楽しめるかもしれませんね。



では、明日3月7日(木)の番組です。



午後17:00からチャンネルNECOで、「デコトラの鷲・其の弐 会津・喜多方・人情街道!」が放送。



哀川翔さんの主演作、第二弾が再度登場です。



見逃した方、どうぞご覧下さい。



そして同じチャンネルNECOにて、午後22:40から「静かなるドン 4」があります。



香川照之さん主演の人気作品、第四弾です。



香川さんのブチ切れた時の表情、いいんですよね。



何度観ても楽しめる作品です。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。