春の風

今日も昨日に続き、暖かい一日になりそうです。



でも、ちょっと風が冷たいかなぁと感じました。



歩いているとだんだん暑くなってきたので、気持ちよかったです。



しかしこの暖かさだと、花粉も飛んでるんでしょうね・・・。



幸い私は大丈夫なんですが、症状の出てる方は辛いことと思います。



あまりたくさん飛ばないといいですね。



では、本日3月9日(土)の番組を。



午後23:30から日本映画専門チャンネルにて、「3―4×10月」が放送です。



北野武監督作のこちら、小沢仁志さんがご出演されています。



1990年の作品なので、20年以上前のものですね。



今回はお若い仁志さんを、拝見できますね~。



久しぶりなので、楽しみです!



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい。