今月いっぱい

ただいま、CS放送のユニバーサルで映画を観ています。



いわゆるB級映画というものだと思いますが、このチャンネルはそういう作品を多々放送してくれるんです。



以前も書きましたが、私はこういうちょっとアヤシゲな作品が好きなんですよ。



ホラーとかパニックもの、何でだか好きでして・・・。



だから、このチャンネルはとってもありがたいんです。



ところが、このチャンネルの放映が今月いっぱいで終了してしまいます。



思わず、えーっ!?と大声出しちゃいました。



ここの放映が終わってしまったら、どこでアヤシゲな作品を観られるのか・・・。



少々、いや大分淋しさを感じています。



どこかでまた、こういう作品を放送してくれますように・・・☆



では、明日3月17日(日)の番組をご紹介します。



まずは、かなり早い時間です。



午前4:00からTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送。



小沢和義さん、ご出演の回となりますね。



毎度書いてますが、この作品の和さんはいつもながらカッコいいんですよ~!



非道な男の役ですが、大好きな役のひとつになります。



もしも起きられたら、朝リアルタイムで拝見するのもいいかもしれませんね~。



活動的な一日が送れそうですよね。



そしてこちらも朝です。



午前10:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『剣客商売 2』。



第3話となる<剣の密約>に、本宮泰風さんがご出演されます。



先日予告を見たので、楽しみにしてました!



少々妖しい雰囲気の本宮さん、お楽しみ下さい。



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪