ゴルフ

皆さんは、ゴルフはされますか?



私はずいぶん前に、近所の練習場に打ちっぱなしに行ったくらいです。



当時姉の友人がゴルフ製品の会社に勤めていて、お付き合いで姉がクラブを買ったのがきっかけでした。



ビギナーズラックだったのが、初めからからぶることなく当てることはできました。



もちろん、そんなに飛びはしないんですが当たることが楽しくて何回か姉について行ったんです。



ところが、急にやり始めたからなのか手のひらにしこりができてしまいました。



クラブを握ると痛いので、当然練習に行かなくなってしまい・・・。



それで私には合わないのかも~と思い、それっきりゴルフの練習に行くことはなくなりました。



そんな私ですから、ゴルフ番組もほとんど観ません。



でも、明日3月16日(土)はちょっと観ちゃおうと思います~。



午前11:00からテレビ東京系列にて、『ゴルフの真髄』という番組が放送なんです。



こちらにゲストとして、哀川翔さんがご出演されます。



翔さんは、ゴルフ歴28年とのこと。



なかなかの腕前をお持ちのようなんです。



ゴルフを始めたきっかけなんかも聞けるかもしれませんよ。



ゴルフに興味のない方も、よかったらご覧になってみて下さいね。



それでは、いい週末をお過ごし下さい♪