荒れ模様

イメージ 1

今日は荒れると聞いてましたが、本当に朝から風がすごいです。



それでも昼間は風だけだったので、まだマシでした。



夜に入ってからは雨をともない、嵐のような感じです。



時折、外においてあるものがガタガタッと音をたてます。



その音がすると、寝ているチビスケがビクッとして頭をもたげ耳をそばだてるんですねぇ。



本当に、小心者くんです(笑)



そんなチビスケは、先週トリミングをしてきました。



もっさもさでクマのヌイグルミのようでしたが、スッキリとインギーらしくなっています。



しかもすっごいピカピカで、陽が当たるととってもきれいです。



さて、この輝きはいつまでもちますやら・・・(笑)



では、明日3月19日(火)の番組です。



午後20:45からNHK BSプレミアムにて、「ホワイトアウト」が放送されます。



織田裕二さんが主演のこちらには、崎山凛さんがご出演です。



崎山さん、画面にご登場されるシーンは少ないんですが重要な役を演じられています。



まだ観たことのない方は、是非ご覧になってみて下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪