新番組!

今日は暑かったですねー!



3月とは思えない暑さで、とてもじゃないけど長袖なんて着ていられませんでした。



25℃こえって、尋常じゃないですよね。



春になったばかりというのに、すでに夏という感じでした。



あまりにも急に暑くなると、身体もついていかないですよね。



体調崩さないように、気を付けましょう。



ところで、先日の夜中にうれしい情報を発見しました!



来月から始まる新ドラマに、小沢仁志さんがご出演されるそうなんです!!



4月10日(水)の午後23:58にテレビ東京にてスタートする、『めしばな刑事 タチバナ』。



こちらに韮澤刑事課長の役で、ご登場されるらしいです。



テレビ東京のHPでは、仁志さんのカッコいい制服姿が載っています。



どうぞご覧になってみて下さい!



主演は独特の存在感ある役者さん、佐藤二朗さんです。



仁志さんと佐藤さんのからみ、楽しみですね~。



また新しい情報が入りましたら、お知らせしますね。



それでは、明日の春分の日もいい日でありますように♪