久々・・・

やってしまいました・・・。



先週から気を付けていたのに、今日の番組をひとつ紹介し忘れました。



久しぶりに、『刺客請負人』の和さんを拝見できるはずだったのに・・・。



残念です・・・。



また時代劇専門チャンネルででも、放送してくれるといいんですが。



願わくば、なるべく早い時期にしていただけますように!



次回は、チェックをしっかりするようにしますので~。



今日私と同じようにご覧になれなかった方、次回をお待ち下さい。



では、明日3月26日(火)の番組です。



午前7:20からチャンネルNECOにて、「突入せよ!『あさま山荘』事件」が放送されます。



こちらには、確か遠藤憲一さんご出演されてましたね。



そして午後12:00からBSフジにて放送の、『ハマの静香は事件がお好き episode2』。



こちらにも、エンケンさんご出演されます。



この作品のエンケンさん、ちょっと切ない役なんですよねぇ。



以前見た時、やるせない感じでした。



それから午後14:00から時代劇専門チャンネルにて、『お庭番忍びの構図』が放送です。



またまたエンケンさん、ご登場になります。



1983年の作品ということですので、かなりお若いエンケンさんを拝見できますねぇ。



明日はいろいろなエンケンさんを、楽しめるんですねっ。



それから午後17:00からはチャンネルNECOで、またまた「借王<シャッキング>」があります。



哀川翔さんの主演作ですが、一作目には堀田眞三さんもご出演されてましたよね。



前回ちょっと忘れてたので、改めてご紹介させていただきます。



朝から夜まで盛り沢山な明日、どうぞお楽しみ下さい♪