懐かしの

昨日の夜、ユニバーサルテレビで私の好きなパニック映画を観ていました。



それには、「ターミネーター 2」で人気者になったエドガー・ファーロングさんが出演されてたんです。



懐かしいなぁと思って観ていると、それらしき男性が出てきました。



あの頃のはかないかわいさはさすがになかったですが、面影は残ってたんです。



そしてふと、あれ?この顔は前に見てるなぁと。



記憶をたどっていって、そうだ!CSIのN.Y.に出てた人だと思いました。



調べてみると間違いはなく、にくったらしい犯人を演じているのはファーロングさんでした。



すごいムカつく犯人なんですよ~。



でもあんな役を演じられるようになってたんだなーと、何かうれしくなりました。



子役はなかなか成功はできないというし、彼もいろいろ問題がありましたからねぇ。



特別にファンだったわけではないんですが、いい演技をする役者になってたことが何だかうれしかったです。



また何か別の作品で観ることができればなぁと、そんなことを思いました。



では、明日3月25日(月)の番組です。



午後23:00からMONDO TVにて、「極秘潜入捜査官D.D.T」が放送されます。



こちらは小沢仁志さん主演で、小沢和義さんも共演されてるんですよね。



この作品は拝見したことないので、うれしいです!



どんなご活躍が拝見できるんでしょうねぇ。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪