雨に散らず

今日は曇りだと思っていたら、朝から雨でした。


すでに満開を迎えた東京の桜は、どうなってるでしょう。


かなり散ってしまったんでしょうか。



以前もちょっと書きましたが、私の住む町では桜が三段階になってます。


上の地域の桜は満開で既に散り始めていますが、まだまだ十分楽しめるくらい咲いてました。


まだ咲いて間もないので、今日の雨でもたいして散ることはなかったようです。


うちのならびの道路沿いは、昨日の時点で七、八分って感じでした。


だから、下の河原はまだまだ大丈夫でしょう。


明日も晴れはしないようですが、満開を逃してしまうといけないので河原に行ってみようかなと思います。


今年はちょっとしんみりと、ひとりで行く予定です。



皆さんも、散ってしまう前に桜を愛でて下さいね。



では、明日3月28日(木)の番組です。



午前9:00からテレ朝チャンネルにて、『救急救命士牧田さおり 2』が放送。


もう何度もお知らせしてるのでご存知かと思いますが、こちらには遠藤憲一さんがご出演されています。


エンケンさんは刑事役で、熱いデカ魂を持った役柄です。



そして午後14:00から放送の、『刑事シュート 2 しゅうと&ムコの事件日誌』。


こちらには、前回に続き菅田俊さんがご出演されるそうです。


菅田さん、ちょっとおもしろい役でしたよね。



それでこちらとちょっとかぶってしまうんですが、


午後15:00からTBSチャンネル1にて『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送されます。


小沢和義さんがとってもワルイ役ですが、すっごくカッコいい作品なんですよね。


私の大好きなシーンは、ラスト間近に。


両方は拝見できないので、せめてそこのところは観たいなぁって思います



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪