イメージ 1

今日は予定通り、下の河原に桜を観に行ってきました。


姉が朝観てきた時には、九分くらいといった感じであと一歩だったらしいんです。


でも私が夕方行った時には、もう満開だったと思います。


そして、いい感じに散っていてより風情ある景色になっていました。


桜の花の色はちょっと落ちているような気がしましたが、空の青さが桜を引き立てて美しかったです。


桜が咲いてるのを観ると、春になったんだなぁと実感させられますね。


桜を眺めひとり歩きながら、来年は誰かと一緒に来たいなぁとそんなことを考えていました。


ひとりでのんびり眺めるのもいいですが、やっぱり誰かと一緒に桜を愛でたいものです。



では、明日3月29日(金)の番組を。



午後14:00からBS-TBSにて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル 1』が放送です。


こちらには、小沢和義さんご出演されていますね。


和さんは、男らしいのにかわいいところもある役を演じられていますよね。


個人的には、祭りのシーンが大好きです。



そして午後21:00からは日本映画専門チャンネルで、「勝手にしやがれ!!逆転計画」があります。


哀川翔さん主演で、シリーズ第4作目になるんですね。


今度はタバコ屋のお嬢さんが、ヒロインとなります。


どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪