月のおわり

今日は3月31日(日)。



明日から新年度になりますね~。



お子さんがいらっしゃる方は、新年度の準備などお忙しいのかもしれませんね。



それでなくともただ今春休みなので、忙しくされてるのでしょうか。



今日は新宿で友人と楽しくおしゃべりをしてきましたが、日曜の夜だというのに混雑してました。



この時間でも、まだまだ人はたくさん。



やっぱり春休みだというのも、あるんですかね~。



今日はアルコールのなかった私たちですが、飲んで楽しそうにしてる方を見て次回はあってもいいかなと。



勝手にそんなことを思ってしまいました~。



アルコールがなくても、十分盛り上がるんですけどね(笑)



まだまだ話し足りないくらいだけど、とっても楽しい時間を過ごせて満足できました。



この盛り上がった気持ちのまま、明日からの新年度を頑張っていきたいと思います。



ま、私の仕事にはこの新年度関係ないんですが、区切りってことで・・・。



さてさて、明日から4月になるわけですが、さっそく楽しみな番組があります!



ただいま移動中で詳細がわからないんですが、小沢仁志さんや竹内力さんご出演の作品があるんですよね。



後程改めてお知らせしますので、お待ち下さい。



それでは新年度を迎える明日、いい一日をお過ごし下さい♪