花冷え

今日は朝から一日中、シトシトと雨が降っていました。



霧雨なので大した降りではないんですが、ずっと外にいれば濡れてしまうような感じ。



そんな天気なので、気温も上がらず寒い一日でした。



桜が早々と咲いたかと思ったら、冬に逆戻りですね。



花冷え、ってやつでしょうか。



明日で3月も終わるというのに、今日より寒い日となるようです。



夜新宿に友達に会いに行くんですが、何を着ていくか迷ってしまいます。



お出掛けの方は、寒くないようにお気を付け下さいね。



では、明日3月31日(日)の番組です。



午前11:10からチャンネルNECOにて、またまた実写版「忍たま乱太郎」が放送されます。



小沢仁志さん、山口祥行さんなどなどVシネマで馴染み深い方々がご出演されてるんですよね。



皆さん、ご覧になられたでしょうか。



私は拝見しましたが、予想以上におもしろかったです。



いつもと違う仁志さんに、ついつい笑ってしまいました。



山口さんも、かわいくておもしろかったです。



まだご覧になってない方は、この機会に是非どうぞ!



それでは、3月ラストの日を楽しくお過ごし下さい♪